04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ほぼ日手帳(さっきタイトル書き忘れちゃってた。)

2010.09.05 (Sun)

お師匠seaさんから、教えてもらったほぼ日手帳。
私は、4月始まりを持ってて・・・

ナイス使い心地!

4月始まりなのに!
次買うのは
4月始まりでいいのに!



迷うー。
悩むー。


しかも、ディズニーも出るらしい。


どうしようかな・・・


あ!カバーだけ買えばいいのか。

いや。手帳一冊にすでに2つカバーが。



悩む~



22:06  |  家族  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

難しいなぁ

2010.07.31 (Sat)

最近、息子さん


ね!な!い!



体力がついたなぁ・・・


いろんな意味で涙が出そうです。




なかなかまとまった時間が取れないので
クロップができてないんですが、
ちょこちょこパソコンで作業中。


そのうち、きっと形にできるはず・・・
がんばりまっす。




IMG_0653_convert_20100731234830.jpg



ちょっと前に、旦那さんの用事で愛媛へ行ってきました、

旦那さんはほとんど観光できてませんが

息子と二人で道後温泉を見学。


足湯にも浸かってきました。




足湯は大盛況で、
待ってる人がいたんですが

息子はお気に召したようで。。。



ぎゃんなき息子を引きずりながら
帰りました。



足湯サイコー!
23:53  |  家族  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

夏風邪注意

2010.07.17 (Sat)

風邪をひいてダウンしてました。

夏風邪ひくなんて久しぶりだったんですが・・・


あれ?なんか背筋が変だぞ?

と朝思って・・・


あれ?関節が痛いぞ??

と、お昼に思って・・・

熱を測ったら微熱。

あらあらまぁまぁ・

って思ってたら、
夜39度。



今日もまだまだ不調みたいです。



風邪で高熱ってほんとに何年ぶりだったんですが
ほんっまにしんどかった。



息子にうつってないか心配!


旦那さんは、のどが痛いというております。


どきどき
19:25  |  家族  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

あすたむらんど!

2010.06.19 (Sat)

徳島県にある、あすたむらんどに行ってきました。

あすたむらんどが目的だったわけではなく、
時間がすこしあったのでいってきてみたのですが・・・


ひろい!
すてき!


遊具もあったり、水遊びもできたり。

あまり時間もなかったので、がっつりは遊べなかったのですが、
また、すぐに行きたいです。




そ・し・て


スクラップブッキング
レイアウト作ってみたりはしているんですが・・・

写真も撮ってるんですが・・・



パソコンちゃんが!

やっぱり不調。


最近、新しいパソコンちゃんがやってきたので
そちらから、今は書き込んだりしてるんですが

画像編集ソフトがわからない・・・


使い慣れたのをインストールしようと思ってるんですが・・

あれ?CD-ROMはどこにいったのかな??



古株さんは、すっきり購入状態に戻そうと思ってるんですが・・・

なかなか踏み切れない!


撮り忘れたデータとかないかな?ないかな?って考えると、
また今度にしよう・・・と。



カメラデータが42GB。

そのバックアップだけで一苦労です。



がんばろう。
がんばってパソコンちゃん!
23:03  |  家族  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

収納苦手

2010.05.06 (Thu)

先日、サクラクレパスメモラビリアートの講師認定講座を受講してきました。

まだ、すべて受けられていないので、レポはまた全部受けてから後日・・・



で。
その講師講座には、素敵なスターターキット、ってのが付いてくるんですが

お値段にして・・・5万円分くらい!


まだ、内容も決め切れてないのですが。。。
かなりの量になるのは必須。


現在のスクラップスペース収納スペースでは・・・
きっと足りない・・

はてさてどうしたものか・・・と
頭を悩ませております。

今は、キャビネットの天板部分を机代わりにして、スクラップしてみたりしてるんですが
せまい、座りにくい。


seaさんちの机を拝見させてもらう機会があったんですが
いいなぁ。。。
うちも、あれくらいスペースとりたい。
はてさて・・・


なんやかんや、ものが多すぎる我が家。
旦那さんは、すっきり綺麗派なので私の物ばかりです。

朝から、いろいろ見てみたりしてるんですが、
結局捨てる決意ができたのは雑誌5冊。

・・・

配置換えばかりで結局片付いていません。

あぁ・・・


そして、煮詰まり、ブログを書こう!
と試験期間の大掃除状態。


あぁ・・・






16:20  |  家族  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME |  NEXT
