08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

12インチ コスモクリケット サッサ

2011.08.19 (Fri)

先日、マイミクさんのホームクラス用のあまりで自分もレイアウト作成作成

まずは、サッサバージョン

C360_2011-08-18 12-43-29-1

C360_2011-08-18 12-40-08_org

初めてクラックルアクセントをアクセントとして使いました
こんなんなるんだなぁ。(いつもは糊として利用)

C360_2011-08-18 12-40-25_org

サッサの耳で懲りずにロゼッタ
普通のフラワーより甘すぎず、男の子向けだと思うんですよ
作るの楽しいし



そしてコスモバージョン

C360_2011-08-19 10-34-56-1

地味かな・・・汗汗

バナー!
マステで作成しました。

C360_2011-08-19 10-35-20_org


1歳ころの写真なんですが・・・
息子のサイズに、びっくり。ミニマム!
やっぱり大きくなってるんだな~!

11:18  |  12インチレイアウト  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

sassafraslass sunshine broad cast シリーズ その2

2011.07.19 (Tue)



前回と同じシリーズ

台紙にはBasicGrey


ペーパーの縁は
ステッチしてるっぽくしてあります






最近事情がイロイロあってスマホ生活になりました

ガラケーと違って汎用性はあるものの
なかなか使いこなせません


ただカメラのアプリがイロイロあって
それがすごい

パソコンにはかなわないでしょー
と思ってたら逆でした

この手軽さでこのクオリティ

次の機種変を考えてらっしゃるスクラッパーは是非


ちなみに私はドコモのスマホ
パケ・ホーダイ必須なので
基本料金は劇上がりしました


楽しいけどねー
12:09  |  12インチレイアウト  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

sassafraslass sunshine broadcast シリーズ

2011.07.14 (Thu)







引っ越し後の反動で買い物買い物買い物

このシリーズの感じ大好きだーー

デュードロップやらボタンやら
グロッシーアクセントやらでキラキラ


暑いとlayout作るのも大変
09:59  |  12インチレイアウト  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

宇多津クロパ

2010.11.02 (Tue)

ときどき、お邪魔している宇多津クロパ


先日もお邪魔してきました。
同じテーブルの皆さんと和気あいあい

息子を初めてベビーカーから解き放ったのですが
まぁ、気になって気になって

気になって気になって


親の心配をよそに、楽しそうにしていたので
よかったのですが、周りのおねえちゃんおにいちゃんに
ご迷惑を・・・

ごめんなさい><


息子さんは、同じ年頃の子ども様が大好きみたいで
すすすーーーっとちょっかい出しに行きます。

人見知り、とかなしね。

どこまでほっといていいのか、まだ親的にもわかりません。
構いすぎかな?

と、いろいろ考えてしまいました。


んで、肝心のLOは・・・
できずじまい。

宿題で持ち帰り完成させました。
IMG_1556.jpg



サッサ。初めてと思ったら、何度か作ってたみたい。
メーカーとか無頓着ですいません。

ステッカーを活かしきれず

ペーパーから抜き出したものをポップアップで張り付けてます。

真ん中の写真もちょっと浮遊してます。
ハンドパワー
IMG_1561.jpg

んで、前に作品展へお邪魔していた子が帰ってきました。
この子も宇多津クロパで作成した子です。

IMG_1562.jpg

あはー色合いが一緒!
(CSとか自分で選ばせてもらいました。)
青+黄色がブーム!だったのね私。

タイトルの文字もおんなじチップボードなので
ものすごく同じような、LOになってました。


しかし、この子には素敵な仕掛けが!
IMG_1563.jpg

シェイカーボックス付き

めんどくさがりの私。(なんでSBやってるんだか・・・)
シェイカーボックスは作らないだろうと思ってたのですが
クロパだと楽しくウキウキでできますね。

本当にいい機会でした。
IMG_1564.jpg

ここはペーパーをくにゃくにゃくにゃとしてます。




ほいで、ついでにオリジナル
IMG_1553.jpg


この上の子がお邪魔してる作品展での写真です
いろいろカメラの設定試してたんですが・・・

しろ!シロ!SHIRO!


IMG_1554.jpg

ここへは、クラフトロボが働いたちょうちょが飛んでます。

ちょうちょ便利です。

October afternoon
好き好き好き!

最近こればっかりです。


15:15  |  12インチレイアウト  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

やっとこできた~(だいたい。)

2010.09.01 (Wed)

ちょこちょこちょこ作業を続けてつづけて・・・

ホムペを作りました。


ちょこちょこちょこちょこ。


とりあえず、公開してみたので、
よかったら遊びにきてちょv

http://freshmemories.web.fc2.com/

作品も素材もだんだん増やしていくぞ!




i013.jpg


最近の、レイアウト。

特に、バナーが目立たない!
あちゃー




あと、twitterをまじめに始めました。


けど。。。貼り方よくわからない!

うーん・・・
15:50  |  12インチレイアウト  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
