04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

tiny studio

2013.06.07 (Fri)

愛媛県松山市で、スクラップブッキング講師活動をしていました。がなんと転勤・・・

愛媛で行っていた活動については、お友達のマム(あー)ちゃんができる範囲で引き継いでくれる予定です。

あーマムのスクラップブッキング生活

mixiコミュも残ってますので、ぜひのぞいてくださいね☆


短い間でしたが、どうもお世話になりました!
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

ブログは、一応置いておきます。
(どう更新していくかは悩み中・・・)
10:34  |  教室案内  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2月 フリマ フリースペース!

2013.02.09 (Sat)

今回は、年度末!フリマとフリースペース!
今年度、最後の開催になると思います☆

あと・・・まだ確定ではありませんが・・・たぶんtomoの愛媛活動最後になるかも・・・?
わからない・・・?転勤なんて転勤なんて!!
ということで(笑)、ふるってご参加ください!


日時  2月28日木 10時~12時
場所  tomo自宅 
入場料   300円(フリマ・フリースペース共通)


持ち物 写真 のり お持ちの方はトリマー はさみ カッターなど
道具については、貸し出しを行っています☆

お子様連れでもご参加頂けます。
託児はありませんので、お子様から目を離さないようにお願いします。

自宅開催の場合、初めての方には場所を改めて連絡します
←のメールフォームよりご連絡ください


フリマフリースペースのおしらせ

2月は、SB用品フリマと・作業ができるフリースペースを予定しています!
あーさんとtomoのSB用品グッズなどを購入できるようにご用意しています。
普段、なかなか手にとれない、ペーパーなど購入しませんか?

また、作業スペースを用意しますのでそちらで自由に作品を作ってください。
おしゃべりもオケー!

ちょっとしたプレゼントなども用意しています。
ぜひぜひお越しください☆
08:54  |  教室案内  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2012年6月 ホームクラス予定

2012.06.07 (Thu)

初めての方はまずこちらへどうぞ


場所:松山市内tomo自宅
時間:10:00~12:00 講習がありますのでできるだけ開始時間通りにお願いします。
募集人数各日:2~4名様 2名に満たない日は中止になります。
参加費:キット込 1500円
持ち物:のり 写真(できるだけたくさん) カメラ(携帯でもOK)
     トリマー
  道具をお持ちの方は、持ってきて頂いた方が自分のペースで作れますよ☆


6/13(水)
6/21(木)
6/25(月)

ホームクラス内容

☆初級コース☆


写真やペーパーの選び方
道具の使い方
配色・配置のコツ

使いたい写真がある!けど・・・どんなペーパーがいいの?
配置してみたけど、しっくりこない・・・どうすれば見栄え良くなるかな?
うまくできたか確認するにはどうしよう・・?
といった、最初に陥りやすい悩みが解消できるようなクラスを目指します。

私がいつも実践している、ちょっとした「コツ」をお伝えできたらと思います。
簡単にすぐに実行できるものばかりです。

「初めてさん」や「ちょっと慣れてきたけど・・・」という方にお勧めです。

キットは、こちらで用意したものから選択していただきます。

キット例
IMG_3028.jpg

IMG_3035.jpg
IMG_3037.jpg
IMG_3038.jpg
IMG_3044.jpg
IMG_3047.jpg


10:44  |  教室案内  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
