11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

初出張講習でした

2011.12.16 (Fri)

今日は、初めての出張講習に行ってきましたー!

カンガルーマムさんから、紹介して頂いてレインボードリームはぴまむさんに呼んでいただきました。
ありがとうございます。ありがとうございます。

いつもは自宅では、のほほんとやってますが・・・
講師!的なのはいつぶりだろう・・・

と考えてたら、講師やってたのは10年近く前でした。
(遠い目・・・)

そんなわけで、緊張で何を話したのかよく覚えていません。
というか、皆様サクサクと作られててあまり出番もなく。
何か困ってることは無いかしら?とアンテナを張り続けた2時間でした。
そして、お茶を頂き、ほっこり・・・(*^_^*)


iphone_20111216153703.jpg

内容は前回の記事でも紹介していましたが、
パタパタする、ミニブック。

1月の四国クロパでも同じ形のをやりますが
今回はクリスマスバージョン(しかもリッチバージョン)。


ひたすら切り、ひたすら貼る。
ものすごく単純作業が続くこのミニブック

みなさん本当にお疲れさまでした。

ほぼみなさん完成させてらっしゃいましたが
また、おうちでも悩みつつ、飾り付けてみてくださいね!

気分によって、飾る写真が変えられるミニブックなので長く飾って頂けると思います。


久しぶりの赤ちゃん達にメロメロになりつつ、本当に素敵な時間を過ごさせて頂きました。

今回、材料調達にご協力頂きましたカンガルーマムさん
呼んでくださったはぴまむさん
寒い中来てくださった皆さん
本当にありがとうございました。
また、機会がありましたらよろしくお願いします。


スクラップブッキングに興味が出てきたらぜひぜひ自宅のクロパへも遊びに来てくださいね!

そして、材料はぜひカンガルーマムさんで揃えてくださいね!
とってもかわいい、ペーパーがたっぷりです
※ Kangaroo-mum ※



ありがとうございました!
16:15  |  スクラップブッキング  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME | 
