07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

クラフトロボちゃん。

2010.09.16 (Thu)

悩んだ挙句、
さようなら。
またいつか会おうね。


そういって、サヨナラしてしまったダイカットマシンちゃん。
カトルバグ。

あなたの名前は忘れない




そんで代わりに来た
クラフトロボ君。



ダイカットマシンて子は、抜きたい種類のダイが無いと、
抜けないんですが・・・
クラフトロボくんは、パソコンにデータさえあれば、
大体好きな形にカットできるのだ!


幸い、うちのパソコンちゃんは
イラストレーターという素敵ソフトを搭載してるので
活用できるのはこっちかなぁ。と

イラレの勉強頑張り中です。



んで、昨日届いたこの子を、今日開けてみたのですが・・・


$10 download card
なるものがはいっていらっしゃいました。


10ドルまで、素材あげるよーと。

なんとふとっぱら!


さっそくダウンロードして、
いざカットだ!

と思ったら・・

あれ?なんかすごい音してるけど?


刃が全然左右に動いて無いけど!?



紙は切れてるってか何度もえぐってるけど!?!?!?!?



って思って急停止したら・・・



梱包用の仮止めテープはがし忘れてました。



そら動かんわ。



さっそく、カッティング台紙、と刃を酷使してしまいました。


消耗品なのにあーーーーあーーー・・・




んで気を取り直してカットカット!

chocho.jpg

gara.jpg


結構、細かく切れます。

まだ試してないですが・・・

バジルがきれいに切れるかいなか!



息子様がお昼寝から復帰したら、
やってみよ!





13:30  |  スクラップブッキング  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocochoscrap.blog29.fc2.com/tb.php/23-f0c63ec8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
