09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

宇多津クロパ

2010.11.02 (Tue)

ときどき、お邪魔している宇多津クロパ


先日もお邪魔してきました。
同じテーブルの皆さんと和気あいあい

息子を初めてベビーカーから解き放ったのですが
まぁ、気になって気になって

気になって気になって


親の心配をよそに、楽しそうにしていたので
よかったのですが、周りのおねえちゃんおにいちゃんに
ご迷惑を・・・

ごめんなさい><


息子さんは、同じ年頃の子ども様が大好きみたいで
すすすーーーっとちょっかい出しに行きます。

人見知り、とかなしね。

どこまでほっといていいのか、まだ親的にもわかりません。
構いすぎかな?

と、いろいろ考えてしまいました。


んで、肝心のLOは・・・
できずじまい。

宿題で持ち帰り完成させました。
IMG_1556.jpg



サッサ。初めてと思ったら、何度か作ってたみたい。
メーカーとか無頓着ですいません。

ステッカーを活かしきれず

ペーパーから抜き出したものをポップアップで張り付けてます。

真ん中の写真もちょっと浮遊してます。
ハンドパワー
IMG_1561.jpg

んで、前に作品展へお邪魔していた子が帰ってきました。
この子も宇多津クロパで作成した子です。

IMG_1562.jpg

あはー色合いが一緒!
(CSとか自分で選ばせてもらいました。)
青+黄色がブーム!だったのね私。

タイトルの文字もおんなじチップボードなので
ものすごく同じような、LOになってました。


しかし、この子には素敵な仕掛けが!
IMG_1563.jpg

シェイカーボックス付き

めんどくさがりの私。(なんでSBやってるんだか・・・)
シェイカーボックスは作らないだろうと思ってたのですが
クロパだと楽しくウキウキでできますね。

本当にいい機会でした。
IMG_1564.jpg

ここはペーパーをくにゃくにゃくにゃとしてます。




ほいで、ついでにオリジナル
IMG_1553.jpg


この上の子がお邪魔してる作品展での写真です
いろいろカメラの設定試してたんですが・・・

しろ!シロ!SHIRO!


IMG_1554.jpg

ここへは、クラフトロボが働いたちょうちょが飛んでます。

ちょうちょ便利です。

October afternoon
好き好き好き!

最近こればっかりです。


15:15  |  12インチレイアウト  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

No title

先日は宇多津クロパへの参加、ありがとうございました~!
子供達、けっこううちの園ママ達は二人目以降のお子達ばかりなので?放置気味なんですわ・・・(笑)
全く気にせず、大丈夫っす~~

完成作、タイトル横のレインボーくんが可愛いですね♪
作品展でのLOもステキ☆
OAでのLOのが一番、ちょこちょさんのイメージっぽいです~!?
今日香 |  2010.11.02(火) 19:18 | URL |  【編集】

No title

先日は、ありがとうございました。
フリマも楽しませていただきました!

ちびっこ、まだ距離感が分からず・・・
まだまだママ修行が必要です。
はい。

レインボーチョキチョキして飛んでもらいました。
どうしても、一人でやってると
おんなじようなのばっかりになってしまうので
クロパ本当にありがたいです。
ありがとうございます!!
ちょこちょ |  2010.11.03(水) 20:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocochoscrap.blog29.fc2.com/tb.php/25-9ba9eb05

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
