05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

いつのまにやら・・・

2011.01.07 (Fri)

いつのまにやら、年が明けていました。

あけましておめでとうございます。(遅)

今年もよろしくお願いします!


んで、放置中に何をやってたかっていうと・・・・


花作り!

ハンドメイドの花にはまってました。

あと、クラフトロボ研究。

キットを組むチャンスがあったのを機に、
クラフトロボとマブダチになろうと・・・


ちょっとした、コツなぞもつかんだつもりなので
ちょこちょこと、また紹介できたらな、と思います。


んで、花!

もう、花!楽しい!
IMG_1759.jpg

youtubeに作り方の動画なぞがありますので
気になる方は、youtubeで、paper flowerって検索すると
いろんな花の作り方がみられると思います。

だいたい、英語だけどね・・・


んで、こっそり写ってる・・・
これ!
IMG_1753.jpg

welcome cropparty

四国クロパ開催ですよーーー!!!



大事なことですので、大きく赤く言いました。

2011年2月5日(土)こめっせ宇多津ですよーーーー!!!


こちらも大事なことなので大きく太く下線付きで言いました。



そして、なんとスタッフ側で参加させてもらえることになりました。

わーい!
浮かれ具合をピンクで表現してみました。


四国クロパのHPがオープンしてるので
そちらをちぇけらっちょ!

四国クロパHP

メインは・・・
サクラクレパスメモラビリアートのシニアインストラクター
小雪先生の講座です。
わぁーい\(>∀<)/

そいで
私もこっそりワンコイン講習をやります

IMG_1649.jpg
こんなんとか
IMG_1646.jpg
こんなん。


カードのサンプルあれね。

バナー逆になっちゃってるんね。逆立ちか!
失敗失敗。
実際のキットはちゃんとなってます。


き・て・ねv
10:34  |  スクラップブッキング  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

お花すてき~♪

四国クロパもうすぐですね~♪
宜しくお願いしますう。

お花、すごくお上手だなぁと思ってました!
可愛いダイもいっぱいお持ちなんだと思ってました!
クラフトロボだったんですねぇ。

私もyou tubeで見て作ってみますけど全然上手くできないんですよぉ(T-T)
今度教えてくださいね~♪
rie |  2011.01.11(火) 12:13 | URL |  【編集】

いらっしゃいませ!

こんにちわ!
来ていただいてありがとうございます!

クロパもうすぐですね・・ドキドキ
準備大変だと思いますが頑張ってください!
私もお手伝いします!

そうなのです、ロボちゃんなのです
ダイは高くって・・断念してしまいました。

こちらこそ、いろいろ教えてください!
よろしくお願いします!!!v-42
 |  2011.01.11(火) 13:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocochoscrap.blog29.fc2.com/tb.php/27-f384d28b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
