05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

はなはな

2011.02.20 (Sun)

IMG_1885.jpg


相変わらず、ハンドメイドの花ばっかり作って
レイアウトを全然作ってません。


IMG_1882.jpg
IMG_1881.jpg

こっちのマダムのようなギラギラとしたのは
ヒートエンボスでギラギラさせてます。

なんていうか・・・作ってるとパリパリヒビがはいっちゃって・・・
組みあがった後に再度ヒートヒート。


うまくきらきらさせる方法は、ないものか・・・
sticklesもいいんですが・・なくなっちゃう!
あんまり、ネットのお店でも在庫見かけないんです。

見つけても送料がぁ・・と躊躇してしまったり。


エンボスパウダーは、比較的手に入りやすいので良いんだけどなぁ・・・
ただ、手間です。



レイアウト、もうしばらーーーく作ってません。
年明けて1つ作ったくらい。


四国クロパの用意とか、他のことやってたってのもあるんですが
スクラップの専用スペースが今なく・・・

専用机を作る予定にしてるんですが
4月に引っ越す可能性がありつつ・・・
そうすると、引っ越してから~となってしまい
動けずじまい。


もう、たぶん、四国四県に先は絞られたんですが
どこへ行くことやら・・・ってか、産まれてから香川県以外で暮らしたことがないので
ドキドキです。
うわーん、早く決めてー!そして教えてー!


んで。


あーもう、やってらんないわー


英語の勉強を始めてみることにしました。


スクラップやってるといやでも触れ合う英語

英語の本っていろいろ出てるんですね
すごい。


その中でも役に立ちそうな、
英語で日記!的なところから始めてみることにしました。


リスニングとか、無視。


日記!もまだちょっとハードルが高かったので
手帳。

今日から手帳は英語で書こうよ!―無理なく続いて英語力アップ!今日から手帳は英語で書こうよ!―無理なく続いて英語力アップ!
(2010/11/06)
石原 真弓

商品詳細を見る



ほぼ日これで、頑張って書いて・・・いきたいと・・・思います・・・


4日後もかけてるといいなぁ・・・
22:20  |  スクラップブッキング  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocochoscrap.blog29.fc2.com/tb.php/35-434cb299

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
