07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

愛媛に来ました

2011.06.03 (Fri)

長らく、記事も書かずにいましたが・・・

まず、

東日本大震災により、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

このたびの震災によって、たくさんの命が奪われいまだ行方不明の方が多数いらっしゃるという事実。

私にできることは、とても小さなことではありますが、自分にできることを精一杯やっていきたいと思います。

一日も早く、日本皆で笑顔になれる日が来ますように。








そして私は愛媛にいます。

前回の、記事でも書いていましたが主人が転勤となりまして
愛媛在住となりました。

愛媛にやってきてもうすぐ一カ月
あまりわからない土地で、主人は出張三昧。
(月の半分は高松へ・・何のために引っ越したんだか・・・)

不安で、ちょっと凹んでしまっていました。
けど、今を乗り切ったのでこれからもしっかりやれるぞ!という自信がつきました。

愛媛県民がんばります。


そして、スクラップブッキング頑張るぞ!と鼻息荒く
まだ、方向感覚のない松山で
ラブメモリリースパーティをやるぜ!!と意気込んでます。


mixiの愛媛deスクラップブッキングのコミュでは開催に向けて
相談中です。


うん。ね。
ちょっと一気にハードルあげすぎ。

けど、はじめないと始まらないってことで
思いきって、できればいいな!

定期購読も止めちゃったし。
リリースパーティやらないとラブメモ読めないよ!



というわけで、
愛媛で講師とか、スクラップとかいろいろやっていきたいと思います。

愛媛の皆さまどうぞよろしくお願いいたします。







15:51  |  お知らせ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocochoscrap.blog29.fc2.com/tb.php/36-7d4c3501

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
