05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ここ最近の出来事・・・

2011.11.26 (Sat)

ブログの記事を書いているつもりが・・・なんと全然書いていませんでした。

もっぱらmixiの更新ばっかりで。
mixi日記と統合すべきか・・・否か・・・


書いていない間に、SBの状況?みたいなのが変わってきました。

まずは・・・
月に何度か自宅でクロパを開くようになりました。
なんとも毎月二桁に近い人数の方がいらっしゃってくださいまして。
本当にうれしい限りです。

みなさんいつもありがとうございます!
これからもどうぞ、よろしくお願いします!


あと、もう5回目になる四国クロパの開催が決定しました。

私は、当日の講習とHPとかブログとか担当しています。
(そんな私がブログ放置とかびっくりですね・・・)
四国クロパのブログ
四国クロパHP

2012年1月28日(土)
香川県宇多津町の町役場となりのこめっせ宇多津で行われます


愛媛のみなさんには、遠い・・場所での開催になってしまいますが
もし、行けるならぜひ行って欲しい。
なぜならば、フリマはあるし、講習はあるし、じゃんけん大会はあるしお勧めです。

フリマの内容は、年によって違うんでしょうが・・・
今のところ私は、このフリマより安い内容は見たことがありません。

次に講習。まだ詳細は決定してませんが、大阪から講師がいらっしゃいます。
私が大阪に研修に行った時に、教わった先生。
講師の講師先生がいらっしゃるのではないか・・・と・・・
普段受けられない講習になると思いますので、お勧め

もちろん、四国の講師も講習します。みんないろんな内容を考えてます。
こちらは予約制ではないので残キットがあれば当日フラーっと、受けることが可能です

そして、恒例のじゃんけん大会
大阪からいらっしゃる吉村さん(サクラクレパスメモラビリアートのマネージャー)が
参加者全員とじゃんけんします

じゃんけん大会の景品って・・最後まで勝ち残った数名がもらえる。ってのが常だと思うのですが
このじゃんけん大会は違います。

まず、「素敵なもの」がほぼ全員に行きわたります。ステッカーとかペーパーとか素敵なもの。
そして、最後の方にタイミングよく勝ち残った人が、「さらに素敵なもの」があたります。
そして、ものすごくいい感じに買った人は、「ものすごく素敵なもの」があたります。

どんな、説明やねん、って感じですが
多分じゃんけん大会だけで、参加費の元が取れそう・・・っていうか、それ以上?と毎回思います。

松山から高速で2時間弱・・・ぜひぜひ
お友達とお誘い合わせの上、参加してみてください。



長くなってしまいました。
読んでくれる方はいらっしゃるのか・・・



あとは四国クロパ以外の予定なぞ・・・
12月も自宅クロパ開催したいなと思っています。

なんと、他にも出張講習に出る予定が入りまして(狂喜乱舞)前半がちょっとバタバタと難しいのですが
クリスマスまでには、どうにか開催したい!と思っています。

次回のお題は「クリスマス」
クリスマスクロパと銘打って、ちょっとしたプレゼントと
クリスマスキットを用意します。

数に限りがありますので、先着順での販売になってしまいますが、ステッカーもたっぷりで
楽しくクロップできると思います。
受け付けはmixiでまたお知らせしますね


そ・し・て(まだあるんかい)
来月は、ラブメモがまた発売になります!

今回もリリースパーティキットを購入しようと思っていますので
ぜひぜひリリパしましょう。
たぶん・・・2月になると思います・・・(なんてこったい)

それまで、待てそうな方は、ぜひぜひリリパしましょう
今回は、とってもとってもかわいいおうち型のミニブックです
こちらがサンプル
スポンサーサイト
11:12  |  いろいろ  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

No title

更新ね、ちょっと空いてるなーと思ってたとこ。>オマエが言う

mixiと統一した方が良いのかねぇ。
私はmixiも放置だけれどもね。
住み処がほぼ決まってるだけに、
迷うよねぇこれは。
手間が省ける便利さか、囲われた安心感か、
けっこう究極の選択だよね。
sea |  2011.11.26(土) 12:58 | URL |  【編集】

No title

>>seaちゃん
えへへへ(遠い目)
ほんとに、悩むところ。
あと、四国クロパのblog立ち上げて気付いたけど

画像扱うにはFC2って不便だ・・・
乗り換えようか、どうしようか、統合しようか
どうしようか、迷いますわぁ・・・
tomo |  2011.11.29(火) 17:12 | URL |  【編集】

リリパ!

リリパ、都合が合えば行きたいです♪

最近のラブメモは読み応えありますよね。
また近づいたらよろしくお願いします!
rie |  2011.11.30(水) 14:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocochoscrap.blog29.fc2.com/tb.php/42-4da0512f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
