07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

収納苦手

2010.05.06 (Thu)

先日、サクラクレパスメモラビリアートの講師認定講座を受講してきました。

まだ、すべて受けられていないので、レポはまた全部受けてから後日・・・



で。
その講師講座には、素敵なスターターキット、ってのが付いてくるんですが

お値段にして・・・5万円分くらい!


まだ、内容も決め切れてないのですが。。。
かなりの量になるのは必須。


現在のスクラップスペース収納スペースでは・・・
きっと足りない・・

はてさてどうしたものか・・・と
頭を悩ませております。

今は、キャビネットの天板部分を机代わりにして、スクラップしてみたりしてるんですが
せまい、座りにくい。


seaさんちの机を拝見させてもらう機会があったんですが
いいなぁ。。。
うちも、あれくらいスペースとりたい。
はてさて・・・


なんやかんや、ものが多すぎる我が家。
旦那さんは、すっきり綺麗派なので私の物ばかりです。

朝から、いろいろ見てみたりしてるんですが、
結局捨てる決意ができたのは雑誌5冊。

・・・

配置換えばかりで結局片付いていません。

あぁ・・・


そして、煮詰まり、ブログを書こう!
と試験期間の大掃除状態。


あぁ・・・






16:20  |  家族  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

No title

いやぁ。
とは言うても、しーさんちのスペースって
正味1畳分くらいじゃね?(笑)
そう考えると、あの量をあのスペースで
あの圧迫感に抑えてるのは我ながら天才的っ!
も、もちろん、見えてないところも侵食してますけども…

それよか、先日はお疲れさまでした。
フライングで緊張させちゃってごめんねー。
次回までにタグ制作の練習でもやる??
ふたりクロパーv-238
sea |  2010.05.11(火) 02:04 | URL |  【編集】

No title

いやはや!
なんていうか、機能的!っていうのは
ああいうのをいうんだろうな!って。

そしらぬ顔で、ちぇきってました。


めもら、ほんまありがとうね!

てか、クロパ?いいの?
タグ?
作りたい作りたい!
やりたいやりたーい!
ちょこちょ |  2010.05.11(火) 18:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocochoscrap.blog29.fc2.com/tb.php/8-89b0eba2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
