05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

講師講習終了!①

2010.05.26 (Wed)




文房具でおなじみのサクラクレパスさん。
そちらのインストラクター養成教室へ行ってきました。
初級・中級・上級の3日間。


初級は、4月に泊まりで行ったんですが
中級上級は、日帰り。

朝6時にバスに乗り、夜10時帰宅。
次の日の朝また6時にバスにのり、11時帰宅。


無謀、だった。
無謀。


もともと中級上級も泊まりで行く予定にしてたんですが、
(息子とパパでお留守番。)


初級の時、息子も連れてったら・・・
発熱。
産まれて、3回目くらいの発熱しかもホテルだったから
心配で心配で。

子離れできてない親は、1日以上、息子と離れる決心がつきませんでした。


ま、その方が精神的に健康でいられたからよかった!


が、上級の朝。
四国から、やっと本州に上陸!と
明石大橋越えたら・・・

バスが
ピタッ。


大渋滞。


「緊急工事のため、渋滞となっております。予定時刻には到着できません。(バスのアナウンス)」



あ・・・ちゃーーー・・・




午前中につけるかな・・・
タグ作れるかな。
てか、教室にでられるかな。


とか、いろいろ考えてたんですが、
結局、30分遅れくらいで到着!

しかも、作業中に聞けてなかった所を個別に説明してくださって。


もう、ほんと
ありがとうございました!(滝涙)
ってかんじでした。




帰ってきてからは、ぐったり。
月曜が日曜な感じで

あぁ。パンツタイプのオムツきれてるなぁ。
明日イオンの火曜市やから、テープで我慢するか。
って思ってたのが火曜だった。
しかも、気付いたのが水曜。

お疲れみたいです。


ぼちぼち、レポ書いていきたいと思います。

23:17  |  スクラップブッキング  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

No title

いやははぁ。
ま、とにかくお疲れさまでした!
便乗させてもらった荷物がうちも届きました…
ってことは、ちょこちょの元にも。
認定証が…!?
改めておめでとう(´∀`)σ)Д`*)

無事に終わってみれば、三日間のトラブルも
出産の次に武勇伝となることでしょう(笑)
これからに期待してますよ♪
sea |  2010.05.27(木) 22:20 | URL |  【編集】

あんがちょ!

ありがとう~
ほんま、イロイロ世話してくれて
感謝です!

認定書ね。
荷物は今日夕方届いたんやけど、
来てない、よ?

別便かな?

ほんま、忘れられん大阪ー
やったわ。

がんばるばん!
ちょこちょ |  2010.05.28(金) 23:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocochoscrap.blog29.fc2.com/tb.php/9-67d17759

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
